Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-jewelryfish/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-jewelryfish/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-jewelryfish/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-jewelryfish/web/blog/class/View.php on line 81
ジュエリーフィッシュ スタッフブログ あいchan日記

片貝まつり・・・最高!!

素晴らしい秋晴れの中、今年の片貝まつりも無事に終わりました。

還暦のとなかいをはじめ、2日間の四尺玉その他の花火の数々・・・

どれもこれも美しく、感動でした。

それにしても今年の花火大会は、お天気に恵まれましたね。

この片貝まつりは、必ず雨が降るといわれ、どちらかは雨・・・。

今年は本当に良いまつりでした。

また、1年間頑張りましょう❤

片貝まつりです❤

みなさん!! いよいよやってまいりました!(^^)!

片貝祭りですよ!! 小さな町が大きく膨れ上がっております。

今日は、史上最高とも噂されている「還暦 となかい」の

大スターマインで、片貝の夜空は、すんごいことになるでしょう。

ぷれしゃすも残念ながらスタッフ全員、まつりに参加するためお休み

になります。

それでは、みなさん!!完全燃焼しましょう

残暑キビシー!!(・_・;) 放送時間の変更です!!

9月に入ったというのに連日の30℃超え・・・。

暑いですね・・・。バテない様に気をつけましょう。

さて先日、お伝えしましたTeny様の「きらり☆夢ファイル」ですが

放送時間が遅れます。

9月17日(水)PM10:48から

に変更になりました。

秋の特別番組があるため、遅い時間になるそうです。

お間違えのない様に、ぜひご覧ください。

よろしくお願いいたします。


あれやこれやで・・・9月です(>_<)

長かった子供たちの夏休みも終わり、片貝町にも平常な風景が

戻ってきています。今年も例年にもれず、残暑厳しい日が続いて

いますね。体には十分に気をつけましょう\(^o^)/。

さて、ご報告です。

リクルート社の起業家向けの情報誌アントレのインターネット版

アントレNetというページで「ぷれしゃす 入澤 恵」が紹介

されました。(先輩たちの独立事例集 No.70)

http://entre.yahoo.co.jp/casebook/0070/index.html?num=63eonum

ぜひ、見てみてください。

今年の鯉ちゃん、続々入荷中。

ご無沙汰してしまいました。

さて片貝町はといえば・・・花火の番付、しゃぎりの音、会議から

帰る人の群れ・・・。いよいよ、お祭りらしくなってきております。

何でも、今年還暦を迎える17回卒業生「となかい」は戦後のベビー

ブームの世代で、会員数200人を超えるそうです。人数に応じて

花火の金額が上がるわけですので、過去最高額になる?!

という噂が・・・。ぜひ、皆さんも見に来て下さいね。

きっと、歴史に残る花火が見れますよ・・・。

となかいの皆さん、完全燃焼してくださいね❤

さて、今年の鯉ちゃんが続々と入荷し始めました。

生産者の皆様いわく、今年もいけるぜい!!とのこと。

お店にも、遊びに来て下さいね。



カレンダー
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内検索
カテゴリー
バックナンバー
recent comment
ホームページ
Koiする方たち
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74