Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-jewelryfish/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-jewelryfish/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-jewelryfish/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-jewelryfish/web/blog/class/View.php on line 81
ジュエリーフィッシュ スタッフブログ あいchan日記

Web限定錦鯉・販売休止のお知らせ

いつも、大変お世話になっております。

皆様より、ご好評いただいております、「Web限定錦鯉」ですが、

残念ながら、在庫切れのため販売休止とさせていただきます。

少量であれば対応できるケースもありますので、

ご希望の方は、お問い合わせください。

全国的には、梅雨真っ盛り。

これが終われば、熱い夏です。

体に気をつけて、乗り切りましょう!!

暖かい日ですね・・・❤

今週は、いーお天気でしたねえ。みなさんのトコはいかがでしたか?

ようやく、冬の物を片付け出来た気がします。

ぼちぼちしてるうちに、あっという間に梅雨が来そうですね・・・。(T_T)

最近暖かくなり、お店には、様々な県・地域のお客様がおいで下さります。

みなさん決まって、「これてよかった。前から気になっていたんだ。」

とやさしいお言葉を下さいます。

錦鯉ファンのみなさまの暖かさに、感謝感謝です。

ようやく、新潟も行楽シーズン!!ぜひ、クーポン券をコピーして

遊びにおいで下さい。

(遠方の方は、お電話くださると、確実です。)

お待ちしております。

父の日のプレゼントに好評いただいてます。

お店においでの方は、スタッフに教えてくださいね。

きっといいことありますよ❤

イベント参加!!

ご無沙汰しておりまーす。

お知らせでーす。

5/29・30(土・日)

新潟県柏崎市みなとまち海浜公園で行われる

2010かしわざき「風の陣」に出店します。

ぜひ、遊びにおいで下さい。<(_ _)>

詳しくは、http://www.kazenojin.com/まで。

春なのに寒い5月も終盤。

池の準備も完了のみなさん。大特価品を携えて

柏崎の海にぷれしゃす参上します!\(^o^)/



4月のお休み変更!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

本日4月15日。なんとびっくり、今朝は雪が降りました。

春はどこへ?

桜はいつ?

(前回のブログで、春の訪れをとうとうと書いたはずなのに・・・(T_T))


そんな今日この頃ですが、今週末には、小千谷市千谷川地区で「桜祭り」が行われます。

お天気は晴れの予報・・・。みなさん、春を探しに、ぜひおいで下さい。

さて、4月のお休みが入力ミスで、間違えておりました。

今月はなんとお休みなし!!!!!!

心よりお待ちしております。<(_ _)>

2010年初競り・・・。

みなさん、池の準備進んでますか?水槽の水替えはしましたか?

春ですね。いよいよですね。

本日ぷれしゃすは、小千谷の岩間木にあるJAおぢやの初競りに行ってきました。

いかにも春の日差しの中、番台の威勢のいい掛け声とともにスタートし、

春を待っていた、元気な錦鯉が競り落とされて行きました。

ぷれしゃすも負けないように、頑張ってきましたよ!!

またまた、いい品をGET!!してまいりました。

池用のちょっと大きな錦鯉も店舗にて大特価販売中です。

紅白/18cm前後 2歳 1匹 ¥2,000

おひとりさま5匹限り。

在庫限り!早い者勝ち!!



ぷれしゃすオリジナル「ちび錦」入荷しました。

特ちび錦・・・当才 4~6cm 1匹 ¥5,000 

(全日本大会優勝鯉の兄弟です!!)


ぜひ、ご来店ください。
カレンダー
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内検索
カテゴリー
バックナンバー
recent comment
ホームページ
Koiする方たち
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74